手続きはすべてメールで承っております。
※お願い※
サンプルや作品のご確認など写真添付のご案内が必要となりますので、
写真添付メールの受信できるメールアドレスをお知らせください。
「お問い合わせの返答」または「仮注文受付致しました」メールを返信
「サンプルのご案内(写真添付)」メールを送信
伺った内容からサンプルをお作りし、写真添付でご連絡させていただきます。
サンプルは文字の書体(雰囲気)や配置、背景や装飾などをご確認いただくための物になります。
そのため仮用紙・仮置きの状態です。本注文後にお清書を行います。
手直しや追加のご要望がある場合には改めてお作りしご連絡をいたしますので、
お申し出頂きたく存じます。ご案内のサンプルからお選び頂けた場合は②に進みます。
これをもって正式な注文とさせていただいております。
そのため本メールを送信後のキャンセルには請求金額の半額が発生します。
「本注文承りました(振込口座案内含)」メールを返信
「ご入金ありがとうございました」のメールを送信
振込口座ご案内後、お客様からのご入金が確認でき次第、本製作に入ります。
「完成のご連絡」メールを送信・・発送前の事前確認をご希望の方へはこちらをお送りします。
「発送完了のご案内」メールを送信・・事前確認不要の方へはこちらをお送りします。
(お荷物のお問い合わせ番号等も併記)
【納品方法】ゆうパックまたは郵便
【納 期】代金受領を確認してから約12日間程でお届けとなります
商品発送連絡時に到着日時の目安をお伝えしております。
万一その日を経過しても届かない、また到着時に商品不備等生じている場合には
ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
*通常、上記流れでお手続きとなりますので納品まで約3週間ぐらいとなります。
*必要に応じて、上記のほか都度ご連絡させていただくこともございます。
*お客様よりご連絡を頂戴してから通常2営業日以内にはご連絡を差し上げております。
万一3営業日以上経過しても当方より連絡がない場合にはお手数ですが再度ご連絡をお願いします。
*お急ぎの場合はご相談とさせていただきます。